忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の母と上の娘は晴れ女です。

台風であろうがほとんど傘が必要でないため、車での移動中はどんなに雨が降っていても外に出るときだけ止んだりします。

母の友人を驚かせた名言を紹介します。

「雨降ってへんのに、何で傘持っていく必要があるの?」

そうやって生きてきて雨に降られたことが、私の覚えている範囲ではありません。天気予報も母の前では無力です。主婦なので雨が止んでから行動できるというのもあるでしょうが。

娘と旅行に行けば、全ての屋外の観光スポットに降りたった時だけ雨が止むのがデフォです。が、娘の場合は行事が、台風や集中豪雨に見舞われることが多いので、母よりはレベルが下です。

ちなみに、私達家族が見に行く花火大会が中止になったことはありません。夕方、どんなに雨が降っていてもです。今年、どこかの花火大会で「5年連続で開催できて嬉しい」とおっしゃてる会長さんがいましたが、それは多分、私達家族が5年連続で見に行ってるからです。6年前はすみませんでした。

「俺も晴れ男かもよ」と妻に言うと

「知らんかったの?」と言われました。

そんなわけで私は今日、2ヶ月振りに傘をさしました。(多分、梅雨時に何度か傘をさしたはずです。記憶にありませんが)


900戦 戦績です。

901戦390勝350敗161分(勝率0.433)
【期間 27勝15敗9分(内PK 0勝0敗)】

ハーフタイム切断・マッチング切断 通算 18程度(+0)
コーナーキックフリーズ 通算 1(+0)
オフサイドゴールフリーズ 通算 10?(+0)
その他 ?(+2)
(レスポンス優先、光、有線、英語実況1です)


ドリブル 438.58(-2.55)
シュート 6.11(+0.05)
パス 101.29(+0.40)
フリーラン 2375.27(+47.77) 一生懸命走ってますよ
支配率 50.56(-0.02)
得失点差 0.07(+0.02)

平均得点 2.00(+0.02)
平均失点 1.92(-0.01)

夏休み中なので普段見掛けない人も多く、フリー主体でやってました。まだ、当たったことのない人が結構いるものですね。

もうすぐ、1000試合です。さすがに1000はやり過ぎだなと思って始めた2011でしたが・・・、禁イレ日を設けないといけないのかも知れません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]