忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風ですね。

私は思うのです。

台風一過タイ風一家は響きは同じだけどかなり違う。

拍手

PR
当たるといいな宝くじ

そこでふと見間違え

大金は持ち歩かない

大金持ちは歩かない

見た感じが似ている。

拍手

感動の名作
母をたずねて三千里

三千里は約1万2千キロ

ふと思う、「三千里」は他の文章との親和性が非常に
高い。

犬棒カルタ等で試してみると

犬も歩けば三千里
・・・そのうちそれくらい歩くんではないかという意味になる

頭かくして三千里
・・・結構大変

かわいい子には三千里
・・・それくらいトレーニングさせろ

ちりも積もって三千里
・・・チョモランマもビックリ

出る杭は三千里
・・・打たれまい

弘法も三千里
・・・弘法よ、おまえもか


拍手

住職って無職?ってのと

住所不定無職は、

結構、似ている。

拍手


大量リコール

タイ料理凍る

あなたも私も今、生きている。
だから、共に勝ち組っていうことでいいじゃないか。

○ヨタ車の大量リコールをみてそう思った。
(ハンドル操作が出来なくなります。)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]