忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matt's dream league(MDL) Ligue-Neuf(9) 第3戦の模様です。

オリンピアコス(Charさん)VSビジャレアル

Charさんといえば、サイド攻撃お手本動画でおなじみですね。

久しぶりの対戦になります。Charさんの攻撃はサイドを起点に隙あらば中央というオーソドックスな戦術だったように思います。大雑把に分類すると私と似ているタイプです。打ち合いになるとキャリアの差がでてしまうことが考えられます。

試合全体のプランは、ここまで1勝1敗ですので、どうしても勝ちが欲しいところです。打ち合いを避けるため、直前に発見した守備的なパレルモデフォメと運で1失点に抑え、セットプレーやら運やらをからめてどうにか2-1での勝利を目指します。

それでは動画をどうぞ。



続きはこちら↓

結果としては、互いの戦術が似ているからかサイド攻撃が双方ともガッチリケアされているような感じです。
そこで中央突破を図ります。得点シーンは抜けるという感覚でドリブルしていますが、その後のシュートはキーパーに当たるだろうなと思っていました。

運良くキーパーの脇をすり抜けてラッキーでした。

これでCharさんと並び2勝1敗となり、残りの展望としては1勝1分けでどうにか昇格圏に潜り込めるかなといったところです。まだまだ、負けられない試合が続きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]