忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2011始めました。

個人的な感想を

個人の特徴がハッキリとでるようになっている
ドリブルが遅くなったがキープ力が上がった
短いパスが遅くなったが、ほとんど流れない
トラップが上手になった
ゴールマウス付近のクリアも上手になってるかな?
クロスがほとんど緩い
ヘディングが弱くなった
ゴールキック時にかなりプレスを受けるのでショートパスは難しい
ゴールマウスが小さく感じる
サイド攻撃は弱体化してるかな?

良かった点

ドライブシュートがいい感じ
パス時の自動フェイント、ダイジェストでみるとカッコいい
アウトサイドパスが増えた
ゴールキーパーの浮玉の反応が良くなった
実況ありでもオンラインがまずまず楽しめる
(今後、実況頻度下げが推奨されそうではありますが)
オンライン、対戦相手の操作非表示はリアルっぽい
予約フリーランは面白い
守備AIが結構頼れる

悪かった点

後ろで回されるとボールがなかなか取れない
(まあ、リアルっちゃリアルですけど、試合時間が短いのでリードした
瞬間にやられるとイラっとします)
時々、パス遅っっっと感じるところがある


まあ、なんだかんだで今作も楽しめそうです。
オンライン人口が増えるといいな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]