忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に退屈でつまらないものですが、興味がある方はどうぞ

ヌンチャクは振り続けています。



拍手

PR
先日、ほの○さんとの対戦で、私のあまりにふがいない戦いぶりに手本として決めてくださった見事なオウンゴールです。



コーナーでこんなに見事なダイビングヘッドを決めてみたいものです。

拍手

毎度、みなさまありがとうございます。

少し前に拍手をおねだりしてみたところ、ランキングが上がりました。



では、早速、550戦 戦績です。

550戦229勝208敗113分(勝率0.416)

ハーフタイム切断・マッチング切断 通算 14程度(+4)
コーナーキックフリーズ 通算 1(+0)
オフサイドゴールフリーズ 通算 9?(+0)
(レスポンス優先、光、有線、英語実況1です)

GW前半は、通信が不安定な感じでした。後半は自分としては気にならないレベルになっています。

休暇中は休暇中で面白いものです。1日の対戦のほとんどが対クリロナだった日もありました。回線が混んでいる時のクリロナはヤバいですね。普段はあまり見かけないので、ドリブル専門の方とプレーするのは好きなのですが、3戦目くらいで「ご勘弁を~」という気分になってしまいました。

ドリブル 438.48(+0.99)
シュート 5.97(-0.02)
パス 100.98(+0.32)
フリーラン 2182.6(+2.3)
支配率 50.49(+0.07)
得失点差 0.01(+0.02)

平均得点 1.93(+0.03)
平均失点 1.92(+0.01)

うーん、シュート数が増えません。得点は増えてるのですが。
理由を7分間考えてみました。

そこで私は気付きました。最近、4-4-2フラットに飽き、3トップに飽きてトップ下キャンペーンを実施中で、トップ下のいるチームを選ぶことが多いのですが、最近のトレンドでどうしても1TOPが多くなってしまいます。そうなると私の場合、攻撃がモゾモゾしてしまうので、なかなかシュートが打てないということだと思います。

3TOPであればシュート数は増えることが多いので、単純にTOPの選手が少ないことが多いからでしょう。3トップは強いような気がしますが、ウィングに預けて~という単調な作業になりがちなので、どうにか1TOPか2TOPでトップ下を上手く使いたいのですが、リアル同様、激しいマークにあうので、なかなか活かしきれません。

というわけで覚書、Jubiloを率いてPREMiiR CUPに参戦します。
PREMiiR CUP

拍手

さて、GWですね。

ところで私、録画環境があったのですが、PCのHD空き容量が1GB程度しかなかったので、編集がなかなかできなかったのです。

このたび、目出度く空き容量を増やしましたのでPCに残っていた動画からオウンゴール以外のすべてのゴールを抜き出して編集してみることにしました。

ユニークなプレー集やカッコいいゴール集が出回る昨今、できたゴール集がなんとも残念な感じなのですが、録画もPCに変えたのでテストを兼ねてアップさせてもらいます。

いつもの通り音無しですので職場での視聴に適していることが唯一の救いでしょうか。
決してサイド攻撃集ではないのですが、中央を突破するとほとんどの場合、キーパーと激突してしまうことになるので、ゴールを集めるとこんな結果に・・・

では、どうぞ!!

拍手

Web拍手ランキング最下位独走中の当ブログへようこそ

特に何もないのですが、ツイッターと連携したのでどうなるかのテストと自分の備忘録です。

今、マットドリームリーグに参戦しています。

ドラフト表、成績
掲示板


これはドラフトしてエディットでドリームチームを作ってオンラインで対戦しようとする遊びです。
縛り
選手は16名
選手の星の合計が53
星5選手は3人以下
キーパーは星3以下

ドリームチーム作り方動画
超美麗動画!!

マイチーム紹介
チームコンセプトはベロン・ルーニーと愉快なレフティー達です。
右利き助っ人は緑色
FW
☆5 ルーニー マンU いわずもがな2巡目であまってましたのでつい
☆3 パレルモ ボカジュニオルス 今年引退?世界No.1ヘディンガー
☆2 ゴミ リヨン 控えのFWです。
MF
☆5 カンビアッソ インテル 放っておいても良い仕事します。
☆4 ベロン エストゥディアンテス ロングバスが気持ちいい
☆4 マルダ チェルシー ドリブルの仕掛けが楽しい
☆3 アダム ジョンソン マンC サイドのテクニシャン
☆2 キューウェル ガラタサライ 控えのベテランレフティー
DF
☆5 キエッリーニ ユベントス ☆5DFはすごいや
☆4 ディスタン エバートン スピードのあるCB
☆4 ハイティンハ エバートン 誰か不調だと出場します。いわゆるレギュラー
☆3 ファビオ コエントロン ベンフィカ WCカッコ良かった。
☆3 アンサルディ ルビンカザン 右サイドバック適応ありのレフティー、スペック買い
☆1 コールマン エバートン 期待の若手、控え
GK
☆3 オダール ロリアン スペック買い 左利きのGK
☆2 オンテラナ ナイジェリア 実名エニュアマ WC買い


みなさんもレッツエディット
と言いつつオンラインフリー対戦ではエディットチーム使用不可でやっていますが・・・

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]