忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼き侍の戦績をまとめてみます
ちなみにプレーメーカーを始めたのは2010で2010年4月からです。

2010年8月13日(勝率0.192)
104戦20勝72敗12分
得失点差は-2.6だったような気がします。

蒼き侍発売当初は初心者の方も多かったのでほんのり勝てています。

2010年10月2日(勝率0.177、期間勝率0.165)

231戦41勝155敗35分
ドリ371.5 ラン1313 シュート4.4
支配率47.1 パス89.9 得失点差-1.4

初心者の方が減ってきて勝つのが難しくなってきました。8月13日前後に引分けを
挟んで40連敗してます。それはそれで楽しかったのですが、ベテランの方に戦績を
見て切られるということがあったため、勝率を上げなければならないなあと感じた
のでした。各種記録をとりはじめました。

2010年11月8日(勝率0.237、期間勝率0.350)

354戦84勝212敗58分
ドリ391(427.6) ラン1466.2(1753.9) シュート4.9(5.8)
支配率48.4 パス92.6(97.7) 得失点差-1.1
(カッコ内は期間分のみの値)

ちょっと勝てるようになってきました。強い人がトータルの戦績を見て格下を選ん
でくれることも多いので、まだまだ、本来の実力が反映された勝率でありませんが、
ひどい試合が少なくなってきました。まあ、そんなこんなで日々のオンライン対戦
を楽しんでいます。

拍手

PR
対戦された方の多くが疑問に思ったことでしょう。
なぜ、おとうちゃんに「ぬ」が付いているかについてです。

Wiiですから、Miiを作りますよね。

それは「おとうちゃん」で作成されていたのですが、オンライン3万5千名の猛者達と
アカウントがかぶらないように「ぬ」を付けてみるかということで「ぬ」が付きまし
た。

ちょっとフランス人っぽくて良いでしょ?フランスには何の縁もありませんが…結局、
オンライン人口は数百名程度?と推測されますので、「おとうちゃん」でも問題がなか
ったのかもしれません。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]