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世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
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祝500戦 戦績です。

500戦205勝193敗102分(勝率0.410)

ハーフタイム切断 通算 11程度(+3)
コーナーキックフリーズ 通算 1(+0)
オフサイドゴールフリーズ 通算 9?(+1)
(レスポンス優先、光、有線、英語実況1です)
最近、ちょっと通信が不安定な気がします。私のPCで測ると通信速度自体は以前と変わらずなのですが。

ドリブル 437.39(+2.98)
シュート 5.99(-0.05)
パス 100.66(+0.24)
フリーラン 2180.3(+13.6)
支配率 50.42(+0.03)
得失点差 -0.01(+0.02)

平均得点 1.90(+0.03)
平均失点 1.91(+0.01)

とまあこんな具合で500戦もするとあまり変化が感じられませんな

50戦ごとに平均を取るとこんな感じですが、最近はシュート3本以下だったり、逆にシュート10本以上の試合が多くなっています。(シュート10本以上はほとんどないのですが、見栄をはってみました)
2011当初の平均シュート数4本台から、地道に平均シュート数を上げてきたのですが、ここのところ減少傾向です。

自分の目指すところのシュート7~8本の試合がほとんどありません。
春休み前は、大体この範囲にあったのですが・・・

得失点差の推移とシュート数の推移です。



そこで、私は気付きました(実際は前から気付いていたのですが)。

試合におけるシュート数に圧倒的な差がある場合、シュート数の多い人のシュートは決まり難く、少ない人のシュートは決定力がグビーンと上がる。(一部例外あり)


一部例外
無双モード 打てば何でも決まる試合
地蔵モード 振れども振れども赤マークを頭上で光らせたまま、シューターが硬直し続ける試合

そんなこんなでシュート10本でも1得点だったり、シュート3本でも2得点だったりの日々です。
シュート2~3本で勝っちゃった時は、少し悪いな~と思いつつも、イヒヒとほくそ笑みます。

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