忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[18] [17] [16] [15] [11] [10] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしろ姿

学校の帰り道
いつもうしろ姿を見つめてた
肉付きの良くなったおしりをふりふり歩きつつ
談笑する君
そよ風にのって運ばれるシャンプーの香り
ふと振り返った君の笑顔、笑い声
「もうっ!!」と言いながら
友達とじゃれあう君
君の視線を避けることしか頭になかった僕
学校の帰り道
いつもうしろ姿を見つめてた
君の笑い声を聴くために


牛の姿


学校の帰り道
いつも牛の姿を見つめてた
肉付きの良いおしりをふりふり歩きつつ
脱糞する牛
そよ風にのって運ばれる脱糞の香り
ふと振り返った牛の真顔、鳴き声
「モー」といいながら
脱糞攻撃してくる牛
牛の脱糞を避けることしか頭になかった僕
学校の帰り道
いつも牛の姿を見つめてた
脱糞を避けるために

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]