忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本48番目の都道府県

県の観光名所は

シシド城
・・・日本で唯一のふっくらしたお城

カクチカ湖
・・・世界で唯一の角ばった湖

県の名産は

八代焼(やしろやき)
・・・触れるたびに白い粉が手に付く厚塗りの焼き物
あぶったイカ専用

県民性・・・不器用

こんな県があればいいなと思ったまでです。

拍手

PR
天童よしみ弁当のしみ は似ている。

ただ、それだけ・・・

拍手

トースポ以上の怪しさ、

タスポって多分

タ・・・タバコを
ス・・・吸ってる
パ・・・パーであることの証明書

の略であろう。

そして、近いうちに
未だにタバコが辞められない意志薄弱者のリストが作成され、
闇で高値で取引されると考えて間違いはなさそうだ。
まあ、表向きにもスゲー利権の香りがするが・・・

taspoなんてバカらしいから、タバコを辞めてやろうと思ってい
たのだが

まあ、とにかく申し込み方法だけでも参照しとくか・・・

写真がいるのだな・・・

なんと、ちょうど良いサイズの写真が余っているではないか

チョキチョキ

おーっと切手すら必要ないのか・・・

と気が付いた時には申込みが完了してしまいました。

でも自販機でタバコを買うこともないし、

4月までにはタバコを辞めてやろうという気持ちであります。
JTのサブリミナル広告に嫌気もさしてるし、

禁煙って言葉はJTが作った言葉であり、タバコを魅力的に
感じさせる言葉だと思うので嫌いだなあ

禁じられるとどうしてもしたくなるのが、人の心だもんね。
卒煙がいいと思うね。

さあ、タスポも作ったし、タバコでも辞めるかな



拍手

僕たち大人は住所を番地で表現したくなってしまう。

ただ、子供たちは違うようだ。

娘が友達の家を教えてくれた。

「公園の道を真っ直ぐ行って、ハルちゃんの家の洗濯物が見えたら
曲って、真っ直ぐ行ったところ」

ごめんよ、お父ちゃんには「ハルちゃんの家の洗濯物」が分かりそうに
ない。

そしてハルちゃんの家の洗濯物は、そんなに印象的なのかい?

拍手

昨日、ボーナスが出ました。

ボーナスが出たので、つい気持ちが大きくなってしまい

130円の缶コーヒーを買ってやりました。

しかも少し、ためらいながら

早く、ビッグになりたいものです。


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]