忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンの宅配業者が日通になってから、
どうにもアマゾンでの買い物が気持ち悪い。

朝、最寄の配送センターを出た荷物が翌日の
夕方に届いたり。

インターネット上には外的要因の為、配送不能
配送センターに問い合わせてくださいと書いてある。

問い合わせたら、
「エリアの担当者が今日は休みで、代わりの者は、
家が分からなかったので、持ち帰りました」
とのたまうペリカン便。

それのどごが外的要因だ。


電話くらいはすべきだろ、こっちは一日待って
たんだから。

絶対、探そうともしてない。最悪だ。

ほんとバカらしい。

だから、今度はローソンでの受け取りにしてみたの
だが、ローソンの場所くらい分かるだろうと思って、
そうすると到着予定日にローソンには着かないのね。

ローソンでの手続きも面倒だし。

多分、日通のペリカン便配送センターはイスカンダル
の彼方にあるのだろう。もうどうでもいいや。

船便のDELLのPCのほうが早く着くかもね。

ペリカン便の担当者は可哀想なくらい一生懸命働いてる
けど、きっと日通っていう会社がよろしくない。

それで悩んでいるのだ。日通を選んだアマゾンが悪いの
か、日通が悪いのか。

クロネコヤマトか佐川かゆうパックにしてくれ~。

拍手

PR
台風ですね。

私は思うのです。

台風一過タイ風一家は響きは同じだけどかなり違う。

拍手

今日起こった出来事を単語で並べて組み合わせると素晴らしい
発想が得られるそうである。by 日経ビジネスアソシエ

さあ、早速、昨日をキーワードにしてみるよ。

星野JAPAN 韓国 敗戦 岩瀬 GG佐藤 見積書 請求書

ミートボール 旨 陸上 男子 400m リレー 朝原 銅メダル

ノアボクシー 旧型 原付 巻き込み 一時停止 逃走

サラリーマン2名 目撃 こんぶ飴


それらを組み合わせてみるよ

すると私の1日の縮図にもなるよね。




男子 400m ミートボール


拍手

このところ、毎日のように娘(2歳)の寝かしつけに
桃太郎を聞かせている。
ある日、娘が桃太郎のお話をしてくれた。

以下全文

むかし、あるところに、おばあちゃんが生まれました。
たぬきがいっぱい歩いてきました。おしまい。


なんとなくニュアンスは伝わった。



また、ある日の桃太郎

おじいさんは山へ芝刈りに幼稚園に行きました。

来年からの幼稚園が楽しみなんだね



また、ある日の桃太郎

お姉ちゃんが川で洗濯をしていると、
大きなおじいちゃんとおばあちゃんが、
どんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。


すぐに助けを呼ばないといけないね

拍手

当たるといいな宝くじ

そこでふと見間違え

大金は持ち歩かない

大金持ちは歩かない

見た感じが似ている。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]