忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200戦を超えましたので戦績をば

205戦69勝86敗50分(勝率0.337)
被切断 お正月に結構喰らって分からなくなりましたヨ
ハーフタイム切断 5程度
オフサイドゴールフリーズ 実況ON後 無しです

(ちなみに、レスポンス優先、光、有線、英語実況1です)
英語実況はシュートの声にビックリしないのでいいですね

ドリブル 418.6(-5.76)
シュート 5.99(+0.07)
パス 98.21(-1.21)
フリーラン 2212.5(+120.4)
支配率 50.21(-0.37)
得失点差 -0.28(+0.12、喜ばしい)

平均得点 1.62
平均失点 1.90

こんな私ですが、楽しみにしてたお正月はきつかったです。
Wiiイレって定期的にラッキーな時期、キツイ時期がありますね。
何故でしょう?

勝てば切断、負ければ成立、頑張って引分けということで
引分け挟んで10連敗、20戦勝ち無しって感じでありました。
その後の週末で10連勝しましたが(初)、で、その後7連敗




拍手

PR
今年も残すところ僅かですね。
年賀状宛先データがきれいに無くなっていてビックリです。
バックアップも自動でとっていた為、きれいに消えていました。

そんな訳で、最近は師走の忙しさのため、オンに行っても1日2~3試合
という日々が続いています。

最近のマイブームがアフロマンなので、アフロ祭りを狙うあまり、
シュート数も激減しています。

蒼き侍でリケルメフェスタを楽しんでる最中に40連敗したことを
彷彿とさせる出来事です。でも、一人の選手にこだわってやってみる
のも楽しいものです。


ここまでの戦績


132戦42勝59敗31分(勝率0.318)
被切断 2
ハーフタイム切断 3程度
オフサイドゴールフリーズ 8程度

オフサイドゴールフリーズは今後、ほとんど起こらないと思われますので、
2011のオンライン安定度は、なかなかのものではないでしょうか
(ちなみに、レスポンス優先、光、有線、英語実況1でやってます)

ドリブル 424.36(-0.85、意識してドリブルを仕掛けてるのに不思議、減ってる)
シュート 5.92(-0.52、最近皆さん守備が堅い)
パス 99.73(-1.41、ロングボールを増やしてるから、やむなし)
フリーラン 2092.1(+82.61、無駄に走ってるのでしょう)
支配率 50.58(-0.34、※)
得失点差 -0.4(-0.32、ガックシ)

平均得点 1.49
平均失点 1.89

※支配率は試合を終えるとほとんどの場合、このようになります。

100-相手の平均支配率=その試合の支配率


ですので1試合の支配率は35%~60%まで様々です。
いかに自分のペースで試合ができていないか良く分かります。
ここで断言しておきましょう

相手に合わせるのが俺のスタイル

そうですね。そんなスタイルはありませんね。失敬しました。


役立つ?豆知識

☆4.5で試合をすることが多かったのですが、トッテナムだけで、借金が
10ほどあります。トッテナムは強いです。
☆4では多分ナポリが強いです。でも、一番面白いのはアフロマンです。
誰も言ってませんが良いキーパーがいるチームはかなり有利です。

拍手

100戦を超えましたので戦績を

108戦32勝49敗27分(勝率0.296)

ついに3割を切ってしまいました。


昨日、プレメ界の鬼強さんの一人、REAL MADRIDことプレメさんから
「おとうちゃんぬ」というアカウント名を止めて、クラブ名を盛り
込んだカッコいい名前にしたまえという指導を受けましてアカウン
ト名を変更する運びとなりました。

今後は、おとうちゃんぬとマンチェスターシティーを高度に融合した

「おとうちゃんぬシティー」

というアカウント名で再出発をすることとなります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

なお、「おとうちゃん」が苗字で「ぬシティー」が名前となっております。

姓名判断の結果は、かなり良好なので連勝街道まっしぐらとなることを
期待しております。

☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [お(4)と(2)う(2)ち(3)ゃ(3)ん(2) ぬ(4)シ(3)テ(3)ィ(2)ー(1)] さん
総運 29画 総合  頭領運:○智謀発達、活動力あり 女性は凶相
天運 16画 先祖運 衆望運:◎凶を吉に転じて人の上位に立ち成功富栄
地運 13画 個性  人気運:◎智能明達、話術技芸才能に富む吉運
人運  6画 社会性 天徳運:◎天徳地祥を有し家運隆昌の吉運数
外運 23画 環境運 頭領運:◎運気旺盛富栄の発達運 女性は中吉
総運+人運 39.6 天運+地運+外運 24 得点 63.6

拍手

12月と言えばサイレントナイトですね。

というわけで、今日も音声なしでお届けします。

A Hard Day's Night準決勝の様子です。

黒ユニフォームが私です。
サイドをケアされて戸惑うばかりの私~♪をご堪能ください。

拍手

ストさん主催のA Hard Day's Nightに参加しました。

今日は1回戦の模様をアップさせてもらいます。
と言いつつも何事も初めてなので、アッサリで申し訳ありません。

弱者の戦術で弱者らしくがんばりました。
赤ユニフォームが私です。

音が出ませんが驚かないでください。



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]