忍者ブログ
世界平和とWiiイレ(ウイニングイレブンプレーメーカー)の発展を願っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思ったことのメモ

当分の間、総理大臣になるのはやめよう


世の中には無駄も必要


壮大なファンタジーの無駄を全て省くと

勇者は冒険に旅立ち、竜を倒した ~fin~

なんとも味気ない

ハリーポッターも1行にするとこんな感じだろう(途中から読んでないが)

いろいろあったけど、ハリーはヴァルデモードを倒した


人は慣れる


会社のエアコンが午前中入らないことが多い。31℃まではへっちゃらになってきた。
ただ、部長のパソコンのファンのうなりはすごい。


祭りがあると金魚が増えてどうしようもない


オスのカブトムシがゼリーから離れない

メスはそのまわりで飛び回っている


そういえば、斜め向かいの奥さんがいつもあわてている

旦那さんが心配だ

アメリカの子供の甘やかされ方はハンパない
アメリカも心配だ

拍手

PR
天童よしみ弁当のしみ は似ている。

ただ、それだけ・・・

拍手

昨日、ボーナスが出ました。

ボーナスが出たので、つい気持ちが大きくなってしまい

130円の缶コーヒーを買ってやりました。

しかも少し、ためらいながら

早く、ビッグになりたいものです。


拍手

全部載せると大量すぎるから
代表的なものだけ、
ただし、漏れの無いように
って

どうすればいいですか? 社長

余裕のあるスケジュールを組んで「いっぱいっぱいです」と深刻
なふりをしている時に限って風邪をひいたりプリンタが壊れたり
するものですね。

健康には気をつけたいものです。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 おとうちゃんぬシティー]
[08/26 ぺっぷたんさま]
[06/02 おとうちゃんぬシティー]
[06/01 ストレンジデイズ]
[03/07 おとうちゃんぬシティー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おとうちゃんぬ
性別:
男性
趣味:
考え事
自己紹介:
Wiiのウイイレ
ウイニングイレブンプレーメーカー2013にハマっています。
フレコ 0261-8431-7195
ツイッター
http://twitter.com/#!/otouchannu



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]